ブログ

[ 戻る ]

G.W突入

2010-05-31 15:29:36 No Comments

ついにG.Wことゴールデンウィークに突入しましたね
皆さんいかがお過ごしでしょうか??
軽井沢に来られる人もたくさんいるのでは
僕たちいなせスタッフゥゥゥは皆さんがご来店していただけるのを
首を長くしてお待ちしています
県外から来られる方が多いと思い信州産の山菜や地元農家の野菜を
用意して気合い十分です
お食事も充実してますので軽井沢にお越しの際は是非お立ち寄りください

初めてのブログ担当だったのでパソコンに弱くビックリしたことが
おきたのですが。。。今は絵文字が使えるのですね
これからも更新していきますので楽しみにしていてください

写真は地元軽井沢のアメーラトマトを栽培している市村さんでーす。
おいしいトマトをいつもありがとう

カテゴリ: いなせのつぶやき




コメント

  • コメントはありません


コメントをどうぞ

ハンドネーム・イニシャル可

非公開です。表示はされません。






Copyright © 2008 - 2024 inase.oov.jp