ブログ

[ 戻る ]

山菜取り名人が取ってきた山菜!!

2010-06-07 16:34:15 No Comments

こんにちわ
6月に入りまして皆さんいかがお過ごしでしょうか?
いなせのcrew一同絶え間ない笑顔で毎日を迎えています


今月のいなせは山菜取りの名人渡辺さんが取ってきた
クレソン&セリを使っていきたいと思っています
水が綺麗な所にしかならないクレソンやセリは
軽井沢の自然に囲まれた某所から摘んできているので
香りもよく天ぷらやおひたしにして御提供していきたいと思っています

がたくさん降る時期に入り何かと気分が落ちがちになってしまったりなんてこともあるとはございますがいなせのおいしい料理、おいしいお酒を堪能していただければと思いお待ちしています
最後に早速採ってきてもらったクレソンとセリをupして終了させていただきます                                    ホール担当しょーた

Previous Entry:5月もおしまいだね


コメント

  • コメントはありません


コメントをどうぞ

ハンドネーム・イニシャル可

非公開です。表示はされません。






Copyright © 2008 - 2024 inase.oov.jp